iPodでロト6を予想

| トラックバック(0)

0521.jpg宝くじというものはほとんど買ったことがありません。その理由は当選確率が低いのもありますが、せっかちな性分からか購入してから発表まで待っているという感覚が耐えられないのです。ですので結果がすぐに出るスクラッチくじは購入ことはありますが、味気ないと言えばそれまでですね。

初めてロトくじを見たときにもそれほど興味はありませんでしたが、運だけの普通の宝くじより、自分で数字を選ぶ分だけ積極的な感じがして一度だけ買ったことがあります。結果は全くダメでしたが、ワクワク感はある程度楽しめました。それに毎週やっていて当日でも購入できるところが気にいっています。

選ぶ数字は最初は誕生日や自分に関係があるところから考えたりしますが、そのうちネタ切れになってしまいますね。テキトーな数字だと思い入れがないというか、理由づけみたいのがないのでワクワク感が少し低下します。

なーんて思っていた時にiPodアプリを検索してたら『当てよう!ロト6』というのを見つけました。難しい理論はわからないけど、過去のデータや数字の出現間隔などを分析して予想番号を導き出してくれるソフトのようです。まあまあ、そうは言っても簡単に当たってはくれないでしょうが、ロト6をゲーム感覚で楽しめそうです。

ということで、早速このアプリをダウンロードしてロト6を購入してみました。さてさて、結果はいかに?!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mintworks.jp/MT/mt-tb.cgi/14