2009年7月アーカイブ

MINTWORKSリニューアル

| トラックバック(0)

sum_mintworks.jpgWebサイトの作成を仕事としているにも関わらず、自分のサイトとなるとどうしても後回しになってしまいます。やらなきゃと思い始めてから何ヶ月も過ぎてしまいました。あーだこーだ頭の中では展開するのにちっとも進まない。いつもクライアントには早く資料をくださいなーんて言ってるのにこれじゃいけませんね。
というわけで結局は要件のみのシンプルなサイトをアップすることにしました。いろいろ考えていると、いつまでも公開されないことになってしまいますから。

今回のリニューアルはWEB PARTSと名付けた商品を案内したかったというのがあったのです。特に『今すぐWhat's New』は利用されている方はよく使っていただいているのですが、口だけで説明するとどうもわかりにくい・・・・まあ、この件はまた後日ということで。

このブログもMovableTypeの実験用に使っていたので、書いてある内容が何だか恥ずかしい。これから徐々に仕事っぽくしていくつもり(本当か?)ですので、改めてよろしくお願いします。